遅い生活

生き急いでもまだ遅い(笑)/沖縄で自由にやってます。/発達障害+双極性障害+ギャンブル依存症の話題もちょこちょこ。

筋トレし過ぎて体調不良

朝からジム(?)に行ってきました。

去年ケガしまして、両腕に軽い痺れ(麻痺?)が残っているのでその治療のために行ったんですが…。


結果、体調崩してしまいました(泣)


ご存知の通りアラサーメンヘラ四重奏の私なんですが、学生の頃は普通に部活とかやってたので体力には自信あったんです。

それで朝っぱらから歩いてそこそこの勾配を下ってジム(?)に行って、トレーナーさん(?)の指導を受けた後、自分の記憶を頼りに色々筋トレをめっちゃやったんですね。

そしたら30分ぐらいしたら1mmも動けなくなってました(泣)

乳酸でカラダは重いわ、酸欠でアタマ痛いわ、吐き気ハンパないわ、ノドや鼻粘膜カラカラだわ…。

トレーニングルームから出ることもできず、トレーナー(?)さんに迷惑かけないように部屋の隅でストレッチしてる振りしてなんとか7時間乗り切りました。


7時間。


さすがに7時間もストレッチしてるとトレーナー(?)さんも昼勤と夜勤が交代しまして、何か申し送りがあったんでしょうか、私のことはそっとしておいて下さいました。


そんなこんなでなんとか動けるようになったので、トレーナー(?)さんにお礼を言って、超過料金を払って帰りました。

帰りの坂道がマジ地獄だったです。

お金もなくなったのでしばらく通えないのがつらいです…。



ジム(?)とか、トレーナー(?)さんとか、(?)が多いのは、料金がすごい安いから不安だからです。